osumikanのブログ

日々の子育て日記

子育て日記 「いよいよ始まる子育て」①

31歳で子ども(娘)ができた。

2か月ちょっとが過ぎて、少し落ち着いてきたから、

日記みたいな形でブログを始めてみました

 

わからないことや、困ったこと

楽しかったことやうれしかったこと

たくさん書いて、色んな意見が聞けたら嬉しいです!

 

さっそくですが、2か月たつとあーちゃん(娘のあだ名)がすごい笑ってくれる!

これはうれしいのか?と思いながら余計話しかけると、

最後には泣かれる。

 

悲しくなるけど、そこがまたかわいいよー!

 

最近母乳を飲んでるときむせるみたいなんだけど、

なんでだろう。

前はぜんぜんなかったんだけど

日々勉強です。