osumikanのブログ

日々の子育て日記

子育て日記「はてな??」④

だんだんと寒くなる朝晩

ふと我が子に目を向けると、

当たり前のように掛布団を蹴りまくり

笑っている。 

パパは毛布にくるまってます。

 

最近よく笑うようになってきた。

友達にもらった、鈴が中に入ったウサギの人形を

顔の前で鳴らすとよく笑う。

 

あとパパーと高い声で言うとよく笑う。

可愛くてしょうがない。。

 

この前友達に、うんちが出なかったら、

綿棒で浣腸はこまめにした方が良いよーって言われた。

本当ですかね??

 

助産師さんによって、全然見解が違うみたいで

少し迷ってます。

 

あと、今、完全母乳に近いんですが

離乳食の時大変らしいよーって言われたんですが、

何が大変なの?

 

わからないことだらけです。

ママは最近、昼間子どもが大人しすぎて心配だそうです。

夜はあれだけ泣いてるのに。

パパが嫌いなの?笑

 

はてなが日に日に増えてきます。