osumikanのブログ

日々の子育て日記

子育て日記「母の傑作」⑦

ある時、母親から電話があった

最近編み物にハマってるけど、

あーちゃんのセーター作ろか?


前から手先は器用やなーと思ってたけど

急に言い出したから、

期待せずに待っときますと伝えた


…1週間後

明日送るわな!

早っ


早すぎて、適当に作ったのかなと思いつつ、

期待せずに待ってた。


お届け物でーすといつものヤマトのお兄さんが届けてくれた。

なんと段ボールには、、、

ミカンがいっぱい!


美味しいそうで、

これからコタツにみかんが最高ですな!


。。

、、、


セーターわい!!!

電話で聞くと、別で送ってくれたそうで

夕方に届いた


えっ、

めっちゃクオリティ高いやん

セーターとニット帽、


真っ白でめっちゃ綺麗な色で

あーちゃんにぴったりだ!


メルカリで売れそうやな。

と思いつつ、ヘビーユーザーさせてもらってます。

また、今度写真にのっけよう!


それにしても今日も可愛い!