osumikanのブログ

日々の子育て日記

子育て日記「タッタラ~ン」⑥

僕「タッタラ~ン」

あーちゃん「へへへ」

おっ、反応した!

 

僕「タッタラ~ン」

あーちゃん「きゃはは」

おっ、すごい反応した!!

 

僕「タッタラ~ン」

あーちゃん「きゃはは」

これはまぐれではない!!!

 

嫁を呼び、すごい反応することを伝え、

再度

僕「タッタラ~ン」

あーちゃん「・・・」

・・・逆によくわかってる!!

将来は吉本に入って、新喜劇コースですな。

 

それにしても本当に最近よく笑う。

こっちが名前を呼ぶと、

あうあうーという。

 

これから喋りだして、歩き出して、

あっという間なんだろうな。

嬉しいような寂しいような

 

話してもらえなくなる前に、

今のうちにたくさん話しておこう。笑