osumikanのブログ

日々の子育て日記

子育て日記「急成長」12

あれ、うつむせで寝てる?

よいしょっと元に戻してみる。

あれ、うつむせで寝てる?

もとに戻してみる。

あれ、うつむせ???

 

嫁に、なんかうつむせやで?と聞く。

あっ寝返りしてんねん!

 

えーーー、この前、首座ったところいうてなかった?

 

ほんとに毎日成長してます。

まんま、まんまと言うているように聞こえ、

母大喜び、父寂しい。

それはご飯言うてるんやでと負け惜しみを言うてみる。

 

でもトータル毎日かわいくてしょうがない。

元気でいてくれてありがとう!

 

最近夜寝つくのが遅くなってきて、

目の下にクマみたいなのがあります。

 

4~5か月くらいの子は睡眠時間どのくらい

が良いんだろう。

外出したらよく寝るけど、

家にいるときは全然寝ないんだよな。

いろいろ気になります。