osumikanのブログ

日々の子育て日記

子育て日記 お出かけ 16

猛威をふるうコロナ
今世間ではその話題ばかり

ただうちでは
あーちゃんがあまり外に出れないイライラから
泣き泣き、猛威をふるっている

よし、室内は避けて
ちょっと遠めの公園にお散歩だ!

大阪では有名な記念公園に行きました

こんな時だから空いてるかなー
あれ入り口行列だよ?
あれ、広場パンパンだよ

なかなか怖いイメージもあったので、端の方で人があまりいないとこで
お昼を食べながらまったり

外出して、あーちゃんも少しスッキリしてました!

安静も大事! 家にいるのも大事!
たまに少し外出してスッキリするのも大事!

良いリフレッシュになりました